「あの楽器」東京ミーティング終了!

「あの楽器」ミーティング東京に参加してきた。ついさっき終わったばかり。

せめてテストぐらいなら協力できるかな、と思って
事前にDS版を演奏してみた動画をアップしておいた。

DS版「あの楽器」とDS-10で「Innocence」


DS版の開発者さまにご挨拶して、生意気にも改善要望を出してみた。
動画を見てくれていたそうで!!

中身が盛りだくさんなのはもちろん、
3DPVの作者さまがいらっしゃったり、TVカメラが居たり、という意味でも興味深い場だった。

さて、これから打ち上げ。

■追記
打ち上げより帰還。
いままで実験動画を作ったツールの開発者さまたちとお話したり、尻Pともお話できたり。
なんと、3DPVの作者さまが動画を見てくださっていた。
これは人柱冥利に尽きる!