ミク痛車決勝進出おめでとー!

ついに来た!

決勝進出できました

昨日、田ヶ原選手がクリアできなかった107%ルールを、本日のフリー走行にてクリアしましたので、

初音ミク Studie GLAD BMW Z4」は決勝進出することができました。


やったー!
個人スポンサーに応募した甲斐があったな〜、て予約リスト来てた!
ちょ、載ってるし(笑)初音ミクみくさま&特派員ちゃんGJ!

出た!今日はSuperGT「富士スピードウェイ戦」の予選日!

それと、ピット裏に掲載される予定となっていた、「2009年度 個人スポンサード先行予約メンバーリスト」もあったようだ。試しに、うちもメールしておいたのだが、ちゃんと載ってまつ。「STGT痛車チーム広報課」によれば、先行予約への応募数は667名だったようだ。


記念♪